main_2_210618


1: みず速 2021/09/27(月) 00:54:01.18
ラジオにて 

オタク「加隈亜衣さんが『一緒に旅行に行ったら緊張しそうな相手』として唯ちゃんの名前をあげてました!」
小倉唯「君たちのメール要約しすぎて内容ズレてる時あるから自分で聴くまで信用しない」

なんでや…

2: みず速 2021/09/27(月) 00:54:31.84
そりゃシースルーバングやし

3: みず速 2021/09/27(月) 00:54:49.77
>>2
もうやめたぞ

4: みず速 2021/09/27(月) 00:55:15.01
こいつ性格悪いのばれてきたよな

7: みず速 2021/09/27(月) 00:55:52.90
>>4
古参の間では違和感ない定期

5: みず速 2021/09/27(月) 00:55:19.87
じゃあなんでお便り選んだんや

9: みず速 2021/09/27(月) 00:56:11.41
>>5
作家が悪いのでは?

8: みず速 2021/09/27(月) 00:56:06.01
こいつ「声優選ばなければエリート街道も歩めたのよ」感凄いよな

14: みず速 2021/09/27(月) 00:56:53.27
>>8
アイドルから路線変更ルートやぞ

18: みず速 2021/09/27(月) 00:57:50.37
>>14
こいつ結構学校の成績良かったんやろ?
自分は頭良いって自負ありそうやん

22: みず速 2021/09/27(月) 00:58:29.97
>>18
ゆーても日出(芸能人御用達学校)やぞ

15: みず速 2021/09/27(月) 00:57:21.74
>>8
なんだったら天職だと思う?

10: みず速 2021/09/27(月) 00:56:13.97
配信だったらわかるけど自分でメール選んでるわけやんつまりオタクうぜえって言いたかったということや

11: みず速 2021/09/27(月) 00:56:26.05
オタク嫌いなら声優になるなや

12: みず速 2021/09/27(月) 00:56:46.72
オタクが都合いいように話ズラすのは本当やろ
ラジオのメールなら気に入られようとしてるから尚更

16: みず速 2021/09/27(月) 00:57:35.57
直接聞いてあなたと一緒に居ると緊張しますなんて言うか?

17: みず速 2021/09/27(月) 00:57:43.87
no title

no title

no title


悲しき過去ありやぞ😎

21: みず速 2021/09/27(月) 00:58:13.50
>>17
これは拗らせてますわな

23: みず速 2021/09/27(月) 00:58:30.75
>>17
煽りかすやんけ

25: みず速 2021/09/27(月) 00:58:59.31
>>17
よくよく顔みたら中学の後輩かもしれんな

19: みず速 2021/09/27(月) 00:57:59.15
クッソめんどくさい
no title

27: みず速 2021/09/27(月) 00:59:50.86
>>19
おしゃれしたらオタクにバカにされたらそら怒るやろ

20: みず速 2021/09/27(月) 00:58:08.66
さすがのネットリテラシーやね

24: みず速 2021/09/27(月) 00:58:39.77
長文読めないバカが5chでもよく長文否定してるけど誤解させたり情報が足りない適当な短文よりは長文の方がいいのは社会人やってて書類作成した事あるやつなら誰でも知ってる

つまり長文で喚いてるガイジは…

28: みず速 2021/09/27(月) 01:00:13.20
>>24
便所の落書きにまじになってるのと、オフィシャルな書類同じにしてちゃアホザマス

34: みず速 2021/09/27(月) 01:01:59.70
>>28
相手に正確に伝えようとしまた理解しようとするのが言語の意義や
ただケチつけたいだけのキチガイは今すぐ死にやがれ
ほら

42: みず速 2021/09/27(月) 01:03:42.87
>>34
それなら句読点助詞くらいしっかりつけなはれ
2ちゃんナイズされた文章にしたいのか中途半端ざますよ

26: みず速 2021/09/27(月) 00:59:42.26
ラジオでキチガイ言って育ちの悪さが出たよな

29: みず速 2021/09/27(月) 01:00:18.37
レスバトラー唯「ソースは?」

35: みず速 2021/09/27(月) 01:02:08.00
>>29
マジでこれで草

30: みず速 2021/09/27(月) 01:00:23.00
かおりちゃんの方がすこ

31: みず速 2021/09/27(月) 01:00:40.23
no title

オタク「腕相撲までしてくれるなんて小倉唯ちゃんは性格も最高なファンサービス抜群の声優の宝だよ!!!」

当時ガチでこんなんやったけど今同じこと言えるんやろか?

33: みず速 2021/09/27(月) 01:01:32.64
>>31
小倉唯(26)「お化けなんかより人間の方がよっぽどこわい」

32: みず速 2021/09/27(月) 01:01:32.56
賢くて草

36: みず速 2021/09/27(月) 01:02:21.01
平野綾をより腹黒くしたのがこれだと思う
つまり田村ゆかりはアイドル声優として神

37: みず速 2021/09/27(月) 01:03:01.87
オタク「〇〇がお前の悪口言ってたよ」

こいついの一番に嫌われるタイプぢゃん

38: みず速 2021/09/27(月) 01:03:15.09
君たちとか元々呼んでたんか知らんけどめっちゃ距離取られてるやん

39: みず速 2021/09/27(月) 01:03:18.66
小倉唯(20)「コーヒーって真っ黒でちょっと怖いんですよね…」
小倉唯(26)「甘いものとコーヒーを一緒にいただくのが美味しい」

40: みず速 2021/09/27(月) 01:03:33.29
声優業界で初めてラジオの生放送中にキチガイって言った女声優やろこいつ

引用元: ・小倉唯、オタクを信用しない