yamaki_a-768x512


1: みず速 2021/10/29(金) 16:25:56.98
(触っちゃ)いかんでしょ


八巻「成海が戻るまで番組は休止。最後は自分が決めた。一人でやるのも他人とやるのも違うと思った。」


番組中終始スタッフがくっっっっっさい運営コメントを垂れ流す(涙が止まらん。。。みたいな)


カラオケコーナーで八巻が泣きながらAIのStoryを歌い、最後に「瑠奈、愛してるよ」


黒木以外のゲストが泣く


泣きながら八巻「成海が帰ってくるの待ってる」


エヴァの最終回パロって終わり

311: みず速 2021/10/29(金) 16:57:43.46
>>1
黒木以外のゲストが泣くで草
さすが黒木やで

2: みず速 2021/10/29(金) 16:26:30.92
頼むうぅぅぅぅぅ!!!炎上してくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!

4: みず速 2021/10/29(金) 16:26:35.55
年明けまでは我慢するところやろ

5: みず速 2021/10/29(金) 16:26:39.31
誰だよ
新キャラ出して来んな

6: みず速 2021/10/29(金) 16:27:02.16
>>5
白瀬咲耶の声優や

20: みず速 2021/10/29(金) 16:29:01.42
>>6
声優とかどうでもいいからワイの咲耶を貶めるのやめてほしい

23: みず速 2021/10/29(金) 16:29:52.34
>>20
ワイも咲耶好きやでクッソシコれる
no title

46: みず速 2021/10/29(金) 16:34:04.00
>>23
なんで英語やねん

8: みず速 2021/10/29(金) 16:27:28.60
運営も他の声優もアホすぎん?

12: みず速 2021/10/29(金) 16:28:04.94
>>8
アホは乗せられるお前

54: みず速 2021/10/29(金) 16:34:46.68
>>12
お前もそのアホの同類やろ

9: みず速 2021/10/29(金) 16:27:37.93

まぁ同じユニットやし必死よな

14: みず速 2021/10/29(金) 16:28:13.13
>>9
山口の時のTOKIOの対応見せたろか?

1(遊)本人は何度も何度も同じことをしてしまうと言ってるからまたやるだろう
2(二)山口の甘えの原因がTOKIOならなくなった方がいい
3(中)TOKIOは一刻も速く解散すべき
4(一)(山口に)あなた病気ですよ
5(三)彼はアルコール依存症だと僕は思っている
6(右)(山口は)崖っぷちにいるんじゃなく、既に崖の下に落ちていることに気付いていない
7(左)事情聴取を受けた後になぜ言ってくれなかったのか、逆の立場ならそのメンタルはない
8(捕)解散すべきと言えばよかったけど変にオブラートに包んで言ってしまった
9(投)(山口は)何も出来ない

代打 (山口がメンバーに辞表をだした件について)もし逆の立場ならお前は俺の辞表を会社にだせるのか?それはずるい行為
代打 どのような顔をしてテレビに出てきたのか
代走 自分が被害者の親なら絶対許さない
代走 こんな先輩(山口)を持って後輩に申し訳ない
監督 あの男

25: みず速 2021/10/29(金) 16:30:25.36
>>14
長瀬選手打線にいない定期

28: みず速 2021/10/29(金) 16:30:58.98
>>25
長瀬は難しいこと考えられないからな仕方ない

44: みず速 2021/10/29(金) 16:33:19.61
>>14
松岡定期

63: みず速 2021/10/29(金) 16:36:13.04
>>14
6番が40HRくらいしてそう

83: みず速 2021/10/29(金) 16:38:13.12
>>14
ほんまこれやわ
厳しく突き放す奴が誰もいないとか終わってる

169: みず速 2021/10/29(金) 16:47:10.10
>>14
有能

281: みず速 2021/10/29(金) 16:55:32.74
>>14
これ大体松岡だったよな

288: みず速 2021/10/29(金) 16:56:25.23
>>14
有能でもクソでもねーだろ
こいつ等ただのオナニーやん
被害者サイドがお前等の会見なんていらんねん、やめてくれって言ってたのに強行したんやぞ

655: みず速 2021/10/29(金) 17:19:46.40
>>14
あの時の松岡は純粋にカッコいいと思った

707: みず速 2021/10/29(金) 17:23:05.07
>>14
1(遊)本人は何度も何度も同じことをしてしまうと言ってるからまたやるだろう
2(二)成海の甘えの原因がシャニマスならなくなった方がいい
3(中)アンティーカは一刻も速く解散すべき
4(一)(成海に)あなた病気ですよ
5(三)彼女はセックス依存症だと私は思っている
6(右)(成海は)崖っぷちにいるんじゃなく、既に崖の下に落ちていることに気付いていない
7(左)コレコレからの連絡を受けた後になぜ言ってくれなかったのか、逆の立場ならそのメンタルはない
8(捕)解散すべきと言えばよかったけど変にオブラートに包んで言ってしまった
9(投)(成海は)何も出来ない

代打 (成海がメンバーに黙って活動休止した件について)もし逆の立場ならお前は私の活動休止を会社にだせるのか?それはずるい行為
代打 どのような顔をしてラジオに出てきたのか
代走 自分が被害者の親なら絶対許さない
代走 こんな先輩(成海)を持って後輩に申し訳ない
監督 あの女

735: みず速 2021/10/29(金) 17:25:18.21
>>14
あの時の松岡は純粋にカッコいいと思った

13: みず速 2021/10/29(金) 16:28:06.76
黒木ってだれや?
黒木かおるか?

15: みず速 2021/10/29(金) 16:28:15.03
ふたばとか見てそう

16: みず速 2021/10/29(金) 16:28:39.93
炎上させてくださいお願いしますだろ

17: みず速 2021/10/29(金) 16:28:46.74
黒木は被害者という風潮
万理ある

18: みず速 2021/10/29(金) 16:28:49.78
これ半分ワンピースだろ

21: みず速 2021/10/29(金) 16:29:26.23
>>18
高山「成海さんの第一声が深い謝罪ならよし、それ以外なら交代させる!」

50: みず速 2021/10/29(金) 16:34:19.09
>>21
鳴海「ただいま!」

19: みず速 2021/10/29(金) 16:28:58.29
運営も八巻とかいうやつもワンピース好きそう

22: みず速 2021/10/29(金) 16:29:44.59
黒木草

26: みず速 2021/10/29(金) 16:30:51.87
番組打ち切る言い訳やろ

31: みず速 2021/10/29(金) 16:31:15.45
>>26
休止やぞ

410: みず速 2021/10/29(金) 17:04:34.46
>>31
休止という名の打ち切りやろなあ

413: みず速 2021/10/29(金) 17:04:46.68
>>31
休止という名の打ち切りやろなあ

27: みず速 2021/10/29(金) 16:30:54.82
涙が止まらん。。。

29: みず速 2021/10/29(金) 16:31:03.36
とりあえず三峰とボイスの扱いどうするのかはっきりしてくれよ

325: みず速 2021/10/29(金) 16:58:28.92
>>29
今日の更新で三峰の新規ボイス来たぞ
安心しろ

348: みず速 2021/10/29(金) 16:59:47.77
>>325
そんなん取り溜めに決まっとるやろ

30: みず速 2021/10/29(金) 16:31:03.93
シャニで2番目に歌がうまかった成海ちゃん
歌と芝居が評価されてゲーム版このすばのメイキャラも務める
ここで消えるにはあまりに勿体ない

441: みず速 2021/10/29(金) 17:06:46.84
>>30
一番歌うまかったのは誰なんや?

35: みず速 2021/10/29(金) 16:31:42.55
こういうのが好きな層を相手にしてるんやなあ
おぞましい

36: みず速 2021/10/29(金) 16:32:11.74
これまた解像度の高い声優やな
咲耶みたいな自分に酔ってるやつぴったりやん

37: みず速 2021/10/29(金) 16:32:13.62
八巻が成海を愛してても成海が愛してるのは実業家という事実
もうこれ百合漫画だろ

170: みず速 2021/10/29(金) 16:47:11.74
>>37
事業家のちんぽやぞ

39: みず速 2021/10/29(金) 16:32:24.98
こいつは想ってたとしても
成海の方は説明放棄する程度にはどうでもいいと思ってる

40: みず速 2021/10/29(金) 16:32:26.73
なんでメンヘラって自分に都合悪くなると自殺するって言い出すんやろな

209: みず速 2021/10/29(金) 16:50:28.42
>>40
常に消えたいから

45: みず速 2021/10/29(金) 16:33:45.67
この業界じゃあ当たり前なんやろ
風俗経験者とかも混じってそう

49: みず速 2021/10/29(金) 16:34:17.89
製作会社が発売日ギリギリ差止めとグループから脱退させて事なきを得ようとしたら後ろから声優が誤射してきたのは草

51: みず速 2021/10/29(金) 16:34:26.79
咲耶ってゲーム始まったら一気に絵描かれなくなった奴?

52: みず速 2021/10/29(金) 16:34:35.79
衛門ともこキッズに目を付けられた時点で復帰の難易度高杉や

73: みず速 2021/10/29(金) 16:37:18.36
>>52
そいつら利用して貢いでもらってたんやから因果応報ってやつやな

53: みず速 2021/10/29(金) 16:34:39.90
黒木ってサンドリヨンだっけ
涙はとっくの昔に流しきったんやなって

69: みず速 2021/10/29(金) 16:36:56.83
>>53
黒木はカード止められてそれどころじゃない

55: みず速 2021/10/29(金) 16:34:53.88
アイマスなんて世間じゃオワコンだから
なんJアフィが立てるスレ以外では全く話題になってないぞ
なんJに寄生するなよマス豚アフィ

81: みず速 2021/10/29(金) 16:38:03.00
逆にシャニPはどうしてほしいんや?
他の声優たちが成海を罵詈雑言を与えリンチすればええんか?

96: みず速 2021/10/29(金) 16:39:51.67
>>81
役続けるのか辞めるのかハッキリしてほしいんちゃうか
続投なら辞める人居るだろうし

108: みず速 2021/10/29(金) 16:40:57.81
>>81
とっとと役交代を発表して声優はノータッチでええやろ

97: みず速 2021/10/29(金) 16:39:58.28
あれ?この前まで「メンバーは誰も反応しない白状なやつら!」とか言って叩いてなかったっけ?

104: みず速 2021/10/29(金) 16:40:29.99
身内の不祥事をかばうのはあかんって今の時代みんな知っとるで

引用元: ・【悲報】シャニマス声優八巻アンナさん、火中の栗を拾いに行き炎上