362379


1: みず速 2021/10/22(金) 12:45:19.70
事務所に届いたお手紙や誕生日プレゼント等受け取りました😂✨最近寒いけど心が暖かい…お仕事で返せるように頑張ります‼✨


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2: みず速 2021/10/22(金) 12:46:29.85
合鍵を乗り越えた者たちだ
面構えが違う

3: みず速 2021/10/22(金) 12:52:08.81
メルカリで保住のブロマイド売ってるからプレボに入れとけば鬼頭も喜ぶぞw

4: みず速 2021/10/22(金) 12:56:09.29
>>3
外道すぎて草

5: みず速 2021/10/22(金) 13:04:48.80
>>3
既にやってるやついそう
こないだのバースデーイベでも鬼頭オタクが保住ネタで遊んでたし

6: みず速 2021/10/22(金) 13:07:35.70
もっとやらしい姿撮れるのにそんなのいらないのでは

8: みず速 2021/10/22(金) 13:16:31.35
鬼頭レベルになったらオタクなんていてもいなくても変わらんだろ

10: みず速 2021/10/22(金) 13:34:10.58
>>8
水樹奈々ですら結婚したら人気落ちて今度出すCDの売上やばそうなんだぞ

30: みず速 2021/10/22(金) 15:29:05.27
>>10
影響考えて敢えて結婚隠してる声優がいるって清水愛も断言してたからな
所詮どれだけヲタク騙してドル売り搾取できるかが勝負の世界

11: みず速 2021/10/22(金) 13:42:45.96
4凸9800円さんは煽ってる場合かな?

12: みず速 2021/10/22(金) 13:45:21.78
発想が小学生みたいでかわいいな

13: みず速 2021/10/22(金) 13:46:03.57
こいつあんまダメージなかったよな流石だわ

14: みず速 2021/10/22(金) 13:46:53.32
やつれた顔とか見るにダメージは結構受けてそう

15: みず速 2021/10/22(金) 13:51:57.33
前のQU4RTZの配信でユニットの柱が鬼頭から相良に移籍した感じはする

17: みず速 2021/10/22(金) 13:54:03.21
少なくともラブライブのパフォーマンスは文句ないしそういう感謝を手紙にする人はいるんじゃないか?

18: みず速 2021/10/22(金) 14:10:56.77
普通に声優として活躍してるからあかりんはドル売り方面切っても余裕あるだろうしな
表に出たら出たでパフォーマンス安定してるし

19: みず速 2021/10/22(金) 14:11:26.31
所詮事務所に溜まってた分だからな
結局売上に全てでる

20: みず速 2021/10/22(金) 14:26:27.92
鬼頭さんは撮られてもニヤニヤしてたからダメージ少なそう
この世の終わりみたいなツラしてたケヤルガ様とは対照的

21: みず速 2021/10/22(金) 14:35:09.27
「仕事で返します」という定番フレーズ

違和感ある
いやいいんだけど・・

23: みず速 2021/10/22(金) 14:44:32.61
>>21
違和感あるかな?
あんちゃんもそういうこと言ってたし
仕事に対する応援は仕事で応えていくって良い姿勢だと思うけど

27: みず速 2021/10/22(金) 15:00:36.39
>>21
いちいちムカつくよな
虹関係は買わないわ

44: みず速 2021/10/22(金) 19:27:10.17
>>27
いなあんの美学まで否定されててかわいそう
じゃあサンシャイン関係も買えないね

46: みず速 2021/10/22(金) 19:58:36.43
>>44
初めからラ!なんも買ってないぞ

52: みず速 2021/10/23(土) 02:53:18.66
>>46
でしょうね

55: みず速 2021/10/23(土) 06:49:53.03
>>21
自分で「定番のフレーズ」って言ってるじゃん

要は「(忙しいから)一人一人に個別に返信はしませんよ(出来ませんよ)」ってのを
上手いことオブラートで包んだ言い方

それ以上でもそれ以下でも無い

22: みず速 2021/10/22(金) 14:41:12.54
そりゃ禰豆子のファンなんていくらでもファンレターなんか届くやろ
ダメージ受けるのは次のCD売上、イベントの動員、新規のオタ向けアニメのメインキャラ獲得だろ

24: みず速 2021/10/22(金) 14:49:06.11
アイドルの一番の仕事は男を作らないことだよ
そこを放棄してる時点で仕事で返せてないか勘違いしてる

力士がダイエットしながら「稽古頑張ってます」って言ってるようなもの。何かがズレてる。

26: みず速 2021/10/22(金) 14:59:50.13
>>24
ズレてるのはきみの例え話()では…

37: みず速 2021/10/22(金) 17:22:16.50
>>24
アイドルだと思ってる時点でズレてる

38: みず速 2021/10/22(金) 17:37:10.83
>>37
アイドル声優だろ
ゴリゴリにソロCDをドル売りしといてドル売りしてないは無いわw

42: みず速 2021/10/22(金) 18:30:50.74
>>38
ドル売りとは?
俺には勝手にアイドルに定義づけてるようにしか見えないが

45: みず速 2021/10/22(金) 19:29:30.50
>>24
>力士がダイエットしながら「稽古頑張ってます」って言ってるようなもの。何かがズレてる。

・・・???

47: みず速 2021/10/22(金) 21:02:06.15
>>45
日本語理解できないのか
力士は太るのが仕事だろ、知らんのか

48: みず速 2021/10/22(金) 23:05:59.34
>>47
逸ノ城はちょっと前までダイエットしてたんだが

54: みず速 2021/10/23(土) 06:48:18.86
>>47
手段と目的の違いがわからないガイジ

33: みず速 2021/10/22(金) 16:50:29.14
こいつら仮に本人が自殺したらどういう反応すんだろな。

34: みず速 2021/10/22(金) 17:00:26.36
口だけでなく金も出せばよかったって後悔するよ

35: みず速 2021/10/22(金) 17:03:36.90
鬼頭レベルに売れてる声優ならCDの売上が多少落ちた程度じゃ問題無いのよな

そういう意味でドル売りから脱却出来てるんだよ 野郎が居なくなっても女ファンが多いからファンレターもそら届くだろうさ

36: みず速 2021/10/22(金) 17:09:34.29
合鍵同封じゃなかろうな?

39: みず速 2021/10/22(金) 17:37:11.33
自分ちの合鍵送ってそう

40: みず速 2021/10/22(金) 18:07:01.50
悪意の塊みたいなの送られてきそう
保住の合鍵とか

43: みず速 2021/10/22(金) 18:57:56.40
既に脳が破壊されてるからね

50: みず速 2021/10/23(土) 00:07:39.22
大半は気にしてないしこのまま有名声優ルートだろ

51: みず速 2021/10/23(土) 02:50:23.21
なんか他のキャストにも合鍵バカにされてなかった?

58: みず速 2021/10/23(土) 11:56:13.30
>>51
ほんと、何やってんだろうな。

59: みず速 2021/10/23(土) 12:09:11.80
>>58
セックスしてるんだよ

60: みず速 2021/10/23(土) 12:42:42.77
>>59

61: みず速 2021/10/23(土) 13:29:28.73
>>59
妄想変態馬鹿オタク

56: みず速 2021/10/23(土) 06:51:36.04
てか、昨今事務所経由ですらプレゼントお断りのトコロも増えてるのに
プレゼント贈れるだけファンは恵まれてる気がするわ

57: みず速 2021/10/23(土) 10:04:53.85
有名人芸能人をストーカーするメディアが悪い
あかりんは被害者
みんなで守ろう

66: みず速 2021/10/24(日) 20:27:28.95
あのタイミングで出た言葉やからなぁ

67: みず速 2021/10/24(日) 20:30:35.70
プレボに鍵入れる奴いるのかな

引用元: ・未だに鬼頭明里にプレゼントや手紙送る奴いるんだなwwww