♡コメディ1


1: みず速 2021/10/18(月) 20:20:39.83
【悲報】シャニマス声優成海瑠奈さん所属ユニット「サンドリオン」、5thアルバム発売中止
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634554050/

2: みず速 2021/10/18(月) 20:21:05.79
シャニマスは辞めへんでええええええええ

3: みず速 2021/10/18(月) 20:21:17.18
なんとかなるなる!

11: みず速 2021/10/18(月) 20:21:50.82
>>3
成海瑠奈!

5: みず速 2021/10/18(月) 20:21:25.89
これでも体調不良で押し通すのして恥ずかしくないんやろか
不祥事って誰もが分かってるやろ

32: みず速 2021/10/18(月) 20:22:42.04
>>5
体調不良自体はガチかもしれん
ワイもバイト先で不正バレた時熱とゲロが止まらなくなった

154: みず速 2021/10/18(月) 20:26:46.15
>>32
草なにしたん

197: みず速 2021/10/18(月) 20:28:18.42
>>32
人間は自分が悪であるという認識に耐えられるほどに強くはないんや

7: みず速 2021/10/18(月) 20:21:27.86
アルバム出すぎ定期

8: みず速 2021/10/18(月) 20:21:29.55
体調不良になっただけでなんでこんなことされるんだよ!

9: みず速 2021/10/18(月) 20:21:33.17
アイマスの世界へようこそ!アイマス声優である事をしっかり自覚し、常にアイマス声優である事を誇りに思いなさい。アイマスは紛うこと無き神コンテンツであり、それを侮辱する、蔑む行為は到底許されません。少しでも至らない点があると判断した場合は私共が然るべき処置を下しますのでご理解ください。

14: みず速 2021/10/18(月) 20:21:53.05
>>9
はよ処置しろや

10: みず速 2021/10/18(月) 20:21:45.90
ここ最近のシャニマス運営の歩み

2ndライブ 地震で中断
3rdライブ 愛知 機材トラブル
3rdライブ 東京2日目 緊急事態宣言で中止
運営 水着デザイン盗作
ホモから貰ったコロナでクラスター
アニサマ前日ドタキャン
TIF台風直撃中止
小糸の声優、無名男性声優と同棲バレ
紫月さん彼氏バレ情報漏洩
成海瑠奈 浮気 中出し4凸

44: みず速 2021/10/18(月) 20:23:10.15
>>10
1stの1回目2回目はガチの音声トラブルあったで
霧子の声がまるまる消えたり

ちゃんとできたのは3回目や

105: みず速 2021/10/18(月) 20:25:18.01
>>10
ハチナイに声優抑えられる追加
ド無能すぎる

12: みず速 2021/10/18(月) 20:21:51.55
ていうかあくまでも『事務所を首』ではなく『サンドリオン脱退』だけなんやな
ギリギリノーダメか?

43: みず速 2021/10/18(月) 20:23:08.13
>>12
逮捕でもされん限り芸能事務所は月末退社やろ

48: みず速 2021/10/18(月) 20:23:14.63
>>12
実質クビやろ

106: みず速 2021/10/18(月) 20:25:18.89
>>48
言うて首にはなってないで

175: みず速 2021/10/18(月) 20:27:37.78
>>106
休業やなくて脱退させたのはウチではもう面倒見いへんで宣言ちゃうの?
こいつドリオンとシャニ以外ロクな仕事ないからここ絶たれたら仮にスタダ所属でももう声優業無理やぞ?

60: みず速 2021/10/18(月) 20:23:38.29
>>12
シャニマス専属やぞ

165: みず速 2021/10/18(月) 20:27:14.28
>>12
色んな企画での関係者への謝罪や後始末が必要やしまだ数ヶ月は在籍するんちゃうか
今すぐクビにして事務所は関係ありませんってすると信用に関わるし

13: みず速 2021/10/18(月) 20:21:51.82
三峰降板したとして公認やらされる声優可哀想

54: みず速 2021/10/18(月) 20:23:26.12
>>13
普通にこなすだけで三峰担当が無限に持ち上げてくれるボーナスポジションやん
メンタルさえ強ければ

74: みず速 2021/10/18(月) 20:24:00.32
>>13
もうポポポポでええやろ

379: みず速 2021/10/18(月) 20:34:54.14
>>13
雪歩の時は賛否両論あっても結局は歓迎されたはずだけど

19: みず速 2021/10/18(月) 20:22:06.20
6thまで続いたなら満足やろ

20: みず速 2021/10/18(月) 20:22:07.03
一体…なぜ…?

21: みず速 2021/10/18(月) 20:22:07.47
アルバム増やすのは草なんだ

22: みず速 2021/10/18(月) 20:22:08.72
P「あれ?結華はどうした?まだ来てないのか?」

恋鐘「ゆいかー…?はて…誰のことやろか」

P「コラ恋鐘、同じユニットメンバーに何てこというんだ。」
恋鐘「ふぇ?うちなんか変なこと言っとると?アンティーカにゆいかーなんて名前の子おらんよ?」

P「いやいや何を言って…」

霧子「プロデューサーさん…もしかしてどこか具合でも悪いんですか…?」

P「霧子まで…何の冗談だ?」

咲耶「おっとそれはいけない、今日は休んでもらったほうがいいかもしれないね。プロデューサーに何かあったら大変だ。」

P「ははっ…咲耶も乗っかるのか。さては摩美々のイタズラだな?」

摩美々「えー…勝手に人の所為にしないでほしいんですけどー。どう見てもおかしいのはプロデューサーの方じゃないですかー?」

P「いやだってアンティーカは5人ユニットで…昨日も5人で撮影したばっかだろ…?」

霧子「あのプロデューサーさん…アンティーカはデビューした時もその後も今も…私と…恋鐘ちゃんと…摩美々ちゃんと…咲耶さんの…4人…ですよ…?」

30: みず速 2021/10/18(月) 20:22:36.29
>>22
霧子が殺してそう

39: みず速 2021/10/18(月) 20:23:00.32
>>30
ここで名前の伏線回収はアツイ

46: みず速 2021/10/18(月) 20:23:12.32
>>22
ひぐらしコラボ待ったなし

135: みず速 2021/10/18(月) 20:26:13.84
>>46
ひぐらしというかパワポケ思い出したわ

25: みず速 2021/10/18(月) 20:22:14.81
まれいたそみたいにだんまり逃げ切りは無理だったか

26: みず速 2021/10/18(月) 20:22:27.58
もこう…助けて…

(⌒,_ゝ⌒) 「当たり前や!!!」

どうせこうなるやろ

38: みず速 2021/10/18(月) 20:22:56.91
>>26
まぁこうなるだろうな
ていうかならないと成瀬死んじゃいそうだし

50: みず速 2021/10/18(月) 20:23:16.77
>>38
成瀬とばっちりで草

56: みず速 2021/10/18(月) 20:23:33.57
>>26
こうならないと人生が詰む

181: みず速 2021/10/18(月) 20:27:48.09
>>56
人生詰むっていっても楽して荒稼ぎができなくなっただけで
スーパーの店員なんかで最低限コツコツ生きてくことは出きるわけやん
周囲の人間の努力踏みにじったくせに都合よすぎやろ

312: みず速 2021/10/18(月) 20:32:21.88
>>181
実は人の努力は踏みにじるほうが上に行けるぞ

354: みず速 2021/10/18(月) 20:33:58.37
>>312
踏みにじるのベクトルちゃうやろ
コイツは自分が地の底に堕ちて周囲の努力無駄にしとるわけやぞ

28: みず速 2021/10/18(月) 20:22:34.60
ワイの山根綺ちゃんは大丈夫か?

33: みず速 2021/10/18(月) 20:22:44.31
ここでやっぱり売りますって話になったら話題性で普段より売れそう

34: みず速 2021/10/18(月) 20:22:45.48
もう引退だな
あとはそのままフェードアウト

35: みず速 2021/10/18(月) 20:22:46.37
サンドリオン抜けたのにシャニマス続けたら伝説やで

63: みず速 2021/10/18(月) 20:23:41.17
>>35
ナナシス抜けたのにデレマス続けてるようなもんやからセーフやな

113: みず速 2021/10/18(月) 20:25:25.61
>>63
藤田さん!?

149: みず速 2021/10/18(月) 20:26:38.33
>>63
レスカは準メインみたいなもんやったけどデレの方はたまにライブ出ればええぐらいの感じやし…

150: みず速 2021/10/18(月) 20:26:39.41
>>63
許さんぞあのハゲ

36: みず速 2021/10/18(月) 20:22:54.46
体調不良なのに誰も心配しないの悲しすぎる😭😭🥳

no title

no title

103: みず速 2021/10/18(月) 20:25:11.24
>>36
まあこれは全部事務所から指示出てるからしゃーない

125: みず速 2021/10/18(月) 20:25:47.24
>>36
メンバーからしたら二度と顔見たくないレベルやろ

40: みず速 2021/10/18(月) 20:23:02.75
こういう声優のアルバムで曲ええやつあるの?

41: みず速 2021/10/18(月) 20:23:05.01
今後の活動も困難な体調不良って一体どうしたんや…



2021.10.18
所属メンバーに関してのお知らせ

いつもサンドリオンを応援いただきありがとうございます。

この度、メンバーの成海瑠奈が体調不良により活動を休止させていただいておりますが、サンドリオンとしての活動も困難となったため、脱退とさせていただく運びとなりました。
ファンの皆様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

67: みず速 2021/10/18(月) 20:23:44.89
>>41
物凄い難病みたいなのにあっさり抜けましたわーって感じで草

68: みず速 2021/10/18(月) 20:23:45.98
>>41
これ良く読むと脱退は体調不良が原因とは言ってないよな

118: みず速 2021/10/18(月) 20:25:35.00
>>68
かしこい

75: みず速 2021/10/18(月) 20:24:00.54
>>41
少なくともAVではないな

80: みず速 2021/10/18(月) 20:24:17.59
>>41
コロナ重症化かな?

45: みず速 2021/10/18(月) 20:23:11.50
いつもアイドルマスターシャイニーカラーズを応援してくれてありがとう。
結華が急に番組に出られなくなった。
彼女がいつまたみんなの前に姿をみせる事が出来るようになるのか、私にもわからない。
そこで、今週から2回にわたって、
私とサンドリヨンとの
最後のライブを見てもらうことにした。
じっくり、見てほしい。

62: みず速 2021/10/18(月) 20:23:40.62
アイマスってゆりしー以外で抜けたやつおるん?

88: みず速 2021/10/18(月) 20:24:26.64
>>62
sideMは一人声優業自体引退した

72: みず速 2021/10/18(月) 20:23:59.39
もう三峰の声優はもこうが代わりにやれ

引用元: ・【悲報】シャニマス声優成海瑠奈さん所属ユニット「サンドリオン」、6thアルバム発売中止