916EFGlp8eL._AC_SX522_


1: みず速 2021/08/03(火) 21:36:00.20
男は女漁りするくらいでいいんだよ
お前らみたいに女にチヤホヤされず覇気のない男は上に立てない
自分を囲い込む女はいくらでもいる、こういう雄として強さが必要

その方が女の側も自分に気をひこうと必死になるし、そうして求められると男の覇気はますます高まる

2: みず速 2021/08/03(火) 21:36:55.58
>>1
別にいいけど慰謝料は払うことになるからな

38: みず速 2021/08/04(水) 08:23:57.54
>>1 何このヤフコメレベルの返し…

3: みず速 2021/08/03(火) 21:37:24.57
してるけどバレたら嫁に殺されるっすね

4: みず速 2021/08/03(火) 21:37:27.59
マジで擁護したよこいつ

5: みず速 2021/08/03(火) 21:39:47.83
社会制度がそれを容認してないからな
慰謝料クソほど取られて仕事干されて声優なんて終わる

7: みず速 2021/08/03(火) 21:42:36.22
思考が前時代すぎる

8: みず速 2021/08/03(火) 21:43:28.40
田畑はハグ会するし、
スズティスは不倫するし、
信者は不倫を擁護する

FF15を支持する人間は危険

9: みず速 2021/08/03(火) 21:47:30.86
>>8
寄せ書きはキャンプとか友情をテーマにしたゲームにおいて、プレイヤーと製作者を同じ友情の輪に入れるための重要な説明書
あれが没入体験につながる

卑屈な目をしてるから寄せ書きがサイン色紙のように見えてきて、「芸能人気取り」などと言っちゃうんだよ

ファンのために、はFFをこれまでやってきた人にあらためて新作をやる高揚感を与えるための高度な仕掛け

ハグ会は田畑の魅力を前に女たちは懇願せざるを得ない。
あれは喜びを共有するためにツイッターにあげた画像群であり、田畑を貶めたくない人たちのものだ。
お前がとやかく言うべき話ではない

10: みず速 2021/08/03(火) 21:49:14.32
どんな綺麗事を言っても不倫は不倫だからなぁ
やるなら絶対どっちの相手にもバレちゃダメです

11: みず速 2021/08/03(火) 21:51:23.72
製作者と客は友達じゃねえ
友情の輪に入れるとか勘違いもいい加減にしろ

12: みず速 2021/08/03(火) 22:02:17.03
>>11
こっちが払う金はわずかなのに、大金をかけて大量のクリエイターの人生を注ぎ込んだ凄いゲームを遊ばせてもらえる立場にいるなんてほぼ奇跡みたいなもの

こっちは恵んでもらってる立場なんだから、努力には敬意を表さないと

17: みず速 2021/08/03(火) 22:50:16.87
>>12
作品と作者の人格は切り離すべき
でもそれはそれコレはコレ。結婚というごく個人的で普遍な契約ひとつ守れない様なヤツは社会不適合者の烙印でもまだ生温い自覚がない覚悟もない

もっともそんなもん無くてもff15の評価は上がらないけどな

21: みず速 2021/08/03(火) 23:57:18.88
>>12
お前が田畑に感謝しようが靴舐めようが勝手だが
俺らが代金を支払って商品を買うのは恵んでもらってるんじゃねえ

24: みず速 2021/08/04(水) 04:53:03.19
>>21
みんながちょっとずつお金を出すから、巨大な費用の物を買えるだけで、
資本主義の仕組みのおかげってだけだわ
単純に作品にかかってる労力と値段を考えたら、恵んでもらってるようなもん
作った側が消費した膨大な人間の膨大な時間はプライスレスだし、
その恵んでもらったかのような微々たるお金を払った程度の権利でそれらを否定するなんて人間の心を失ってるわ

14: みず速 2021/08/03(火) 22:08:51.18
僅かで草
そりゃワゴンだもんなぁw

15: みず速 2021/08/03(火) 22:14:29.49
開発スタッフもハグ会で下半身オープンワールドってマ?

16: みず速 2021/08/03(火) 22:47:37.42
女にモテたら不倫してもいいみたいな価値観は昭和生まれまでにしとけ

18: みず速 2021/08/03(火) 23:02:17.10
鈴木もそうだけど田畑を支えたい女たちは沢山いるはず
今は女の方が優秀な時代だから
技術者には少ないと思うかもだけど、頭が良いから技術身につけた上でプランナーに転向するから
技術者のやってること、全て自分でもできるけど、その上でめんどくさいから人にやらせて自分はクリエイティブなことをやる。
これが女の発想。
永遠に使われて続けて疲弊するのが男。

ただし、優秀な女は権力(ICPの初めての公認)と筋肉のある田畑には勝てない。
身につけた技術から何から自らを全て捧げてくれる。

19: みず速 2021/08/03(火) 23:15:06.78
女にモテる、女と遊びまくるってのを叩いてるんじゃないんだよ
ひとりの女性と結婚しておきながら女遊びしてるから叩かれてるんだよきっと

そんなにモテて遊びたいのならなんで結婚なんかしたのかほんとわからん

27: みず速 2021/08/04(水) 05:18:27.07
>>19
これ
1はちょっと意味がわからないw
遊びたいなら結婚しないか離婚でもしろよと
結婚は一生一緒にいたい人を見つけたからするもんじゃないの?
結婚してみて理想と違ったということもあるだろう
この人は結婚してすぐに浮気してるわけだからここまでくるとアレとしか言えない

20: みず速 2021/08/03(火) 23:57:01.51
お前らの本音

男「ルミプロの技術やべぇぇ、ここで働きたかったよおおお」

女「田畑様の胸に飛び込みたいよぉぉ、スクエニカフェにいけた人たちが嫉しぃい!!」

22: みず速 2021/08/04(水) 00:46:09.37
昔からモテると普通の境界が分からない

25: みず速 2021/08/04(水) 04:58:52.65
その理屈はおかしい
みんな同じくらい大量の時間を消費して、沢山のサービスを生み出して、お互いにサービスを受けてるんだから。
田畑が素晴らしい人間であることは事実だけど、だからと言って作った作品の何もかもを正当化していいってことにはならんよ

26: みず速 2021/08/04(水) 05:05:25.75
作った側が消費した膨大な人間の膨大な時間はプライスレスではなく費用じゃね?
何故プライスレスになるんだ?

28: みず速 2021/08/04(水) 05:31:40.20
結婚と恋愛やセックスは別物だろ
結婚なんてただの制度だし
不利益があったら金で解決すればいいんだし、犯罪でもなんでも無い

30: みず速 2021/08/04(水) 05:47:30.09
>>28
>>28
結婚と恋愛やセックスは別物じゃないよ
結婚は恋愛やセックスを縛る制度じゃん
金で解決といわれてもね世の中には不倫しておいて教育費すらまともに払わない人もいるわけで
リサがどう考えてるか知らないから強く批判する気ないけどでも普通に考えて3ヶ月はおかしいと思う
>>29
そんな感情はないなw
そんな人は結婚は向かないだろw

32: みず速 2021/08/04(水) 06:09:20.61
都合いい時だけ僕たちは動物でーすとか言ってクソ行為を正当化するなよ
自制心のないただの性欲ザルやん
百歩譲ってそれはいいとしても、それを結婚してからやるのはただのバカだぞ

33: みず速 2021/08/04(水) 06:59:18.09
不倫なんぞ当事者だけで慰謝料でもなんでもとったらいいと思うが外野で騒いでるのはただのモテない雑魚の僻みなのは間違いない

34: みず速 2021/08/04(水) 07:08:24.42
好きな芸能人が不倫してたり、逆にされたりしたら嫌だろ普通
胸糞悪い

36: みず速 2021/08/04(水) 08:14:00.95
>>34
それが謎
お前の人生に欠片も関係ないやん…

39: みず速 2021/08/04(水) 08:24:44.20
>>36
むしろそっちのが謎
世界中にいるだろ、自分に関係ないことでも叩きまくるやつ

>>37
同性だったらどうすんだよ

40: みず速 2021/08/04(水) 08:30:52.34
>>39
同性でも変わらんでしょ
異性からも好かれるし、不倫もする
不倫もしないような同性を好きになるとかまず無い
好感が持てる人間ってのは大体不倫してる

41: みず速 2021/08/04(水) 08:33:30.68
>>39
奇特な人達だよね
でも全く関係ないんだよね

別に好きなタレントとプライベートで関わるわけじゃないだろうに

37: みず速 2021/08/04(水) 08:20:19.26
>>34
自分が好きになるくらいの人間なんだから、周りからも求められて当然
不倫しない奴が好きってのは、相当見る目が狂ってる奴

42: みず速 2021/08/04(水) 09:50:32.32
そもそも不特定多数と子作りしたいと思ってる人なら結婚しない方がいいでしょ
相手にシングルマザーとしてやっていく覚悟があるかどうかでしょ

43: みず速 2021/08/04(水) 10:24:59.41
>>42
子作りとセックスは似て非なるものだからなぁ
ピルの普及が進んだのはありがたいね

46: みず速 2021/08/04(水) 12:17:29.24
旦那ってノクトだったのかよ
そりゃつれぇでしょ

47: みず速 2021/08/04(水) 12:22:21.16
まぁ、君らがどんだけ既婚者が他の人間とヤるのは悪くないことだと思ってもいいけどね
ヤったら多額の慰謝料払うの君らだし

48: みず速 2021/08/04(水) 12:35:40.44
>>47
まあバレたらむしり取られても仕方ないとは思うけどね

49: みず速 2021/08/04(水) 12:41:01.78
グラディオラス「おまえ何様だよ」
グラディオラス「いい加減切り替えらんねえのか」
グラディオラス「切り替えたヤツが 今いちばん大変なあいつに声のひとつもかけらんねえのか」
グラディオラス「指輪はどうした? 大事に持って歩くだけか? 人生と引き換えに交わしたもんを眺めてるだけで責任が果たせんのか」
グラディオラス「わかってねえ LiSAはなんのために傷を負った」
グラディオラス「どこの世界にこんなだらしねえ旦那がいる」
グラディオラス「だったら腹くくれ この大馬鹿野郎」

50: みず速 2021/08/04(水) 12:44:15.23
他何やってんの?この人なレベルなんだが
意外と可愛い感じなんだろうな。尽くしてくれそう
岡田斗司夫でも講師やりながら誘ったらどんどんついてくんだったんだろ?
それでそこそこ稼ぎがあったらコストの問題なんじゃね

51: みず速 2021/08/04(水) 12:59:59.53
他?
ファイアーエムブレムヒーローズの主人公だよ

53: みず速 2021/08/04(水) 16:52:12.01
なるに決まってるだろ
無理やり犯したけど中に出してないからレイプにはならないでしょってレベルのおかしな言いぐさだな

13: みず速 2021/08/03(火) 22:06:21.46
ひろゆきとか好きそう

引用元: ・お前らFF15の主人公の声優を叩いてるけど、じゃあお前らは不倫できるほど女にモテてるの?