Ew06IcfVEAAXbjc


1: みず速 2021/06/23(水) 10:46:51.51
no title

no title

no title

18: みず速 2021/06/23(水) 10:51:59.13
>>1
このレクとかいのエヴァの同人描いてたやろアンソロで見かけたことあるわ

2: みず速 2021/06/23(水) 10:47:25.17
カプ厨に喧嘩売ったら叩かれたから焦って媚売
恥ずかしくないんかな

10: みず速 2021/06/23(水) 10:49:45.36
>>3
コイツ英雄やろ

4: みず速 2021/06/23(水) 10:48:23.20
叩かれたから焦っただけだろ

5: みず速 2021/06/23(水) 10:48:24.31
シンジくんも老害コンテンツから開放されて好きなこと言えるようになったんか

6: みず速 2021/06/23(水) 10:48:34.95
どんだけファンの心を踏みにじれば済むんやろうな

7: みず速 2021/06/23(水) 10:48:42.68
100億まであと少しやからな
100億超えれたら卒業しろよwwwって煽ってきたんやろうけどまだそれは出来んのや

9: みず速 2021/06/23(水) 10:49:29.49
たぶんこの世で一番エヴァを大切にしてるの緒方さんだよね
庵野だなんだよりも大切にしてる

16: みず速 2021/06/23(水) 10:51:38.68
>>9
こんなこと言われるくらいなら庵野もエバー捨てられてよかったな

27: みず速 2021/06/23(水) 10:54:25.71
>>9
この前エヴァで病んでダンガンロンパの苗木に救われたって言ってたで

11: みず速 2021/06/23(水) 10:49:47.77
映画自体が同人クオリティ

12: みず速 2021/06/23(水) 10:49:52.99
カヲルは遺伝子的にはゲンドウ、って意味じゃねーの?

15: みず速 2021/06/23(水) 10:51:14.49
叩かれたからやろなぁ😔

17: みず速 2021/06/23(水) 10:51:43.90
旧劇のやらかし忘れたのかよ
逆張りとキチゲを解放する時がきただけや

19: みず速 2021/06/23(水) 10:52:21.35
何がダメなんか分からんわ
違う世界の事なんやからええやん

20: みず速 2021/06/23(水) 10:52:30.39
モグ波を公式にしろ

21: みず速 2021/06/23(水) 10:53:15.17
どんな内容だったの?

35: みず速 2021/06/23(水) 10:56:21.75
>>21
加持が超人になってゲンドウが自分語りした

22: みず速 2021/06/23(水) 10:53:20.93
そもそもなんでこの2人の子供がシンジ似やねん

26: みず速 2021/06/23(水) 10:53:54.67
>>22
どっちもクローンだから

30: みず速 2021/06/23(水) 10:55:19.71
>>22
元がゲンドウとユイやん

33: みず速 2021/06/23(水) 10:55:45.74
>>22
ユイのクローンとゲンドウのクローンから産まれたらそうなるよ

23: みず速 2021/06/23(水) 10:53:39.17
てかまだ俺の嫁みたいなノリあるんだな

24: みず速 2021/06/23(水) 10:53:47.92
単にコンテンツを継続させる情熱がなくなって、
農業以外ひたすら雑な出来で放り出したのを卒業卒業言ってるだけだぞ

25: みず速 2021/06/23(水) 10:53:50.98
公式が勝手にやってるだけだから実質同人

29: みず速 2021/06/23(水) 10:55:18.03
結局二十年かけておめでとうありがとうを超える出来のラストシーン描けなかった男

31: みず速 2021/06/23(水) 10:55:24.91
同人誌とif同人誌は別物やろ

32: みず速 2021/06/23(水) 10:55:34.11
エヴァとかもう少数のやつ以外は卒業して同窓会気分で語ってるだけの存在やったのに
制作側が自意識過剰でお前ら全員卒業できてないって難癖付けて騒いでた奴

48: みず速 2021/06/23(水) 10:59:07.99
>>32
むしろ序破の頃は今度こそエンタメ作品として完成させます!見に来て下さい!って頭下げてたはずなんやけどなあ
それが途中からエヴァからの卒業がー庵野の心境がーだからほんまガイジやろ

49: みず速 2021/06/23(水) 10:59:18.00
>>32
庵野としては自分に殺害予告とかしてくる厄介に精神的ダメージ与えたかったんやろうけど
その手のヤツは意固地になって逆効果やと思うんよね

34: みず速 2021/06/23(水) 10:56:19.01
まだ観てないけどどうしよう

36: みず速 2021/06/23(水) 10:56:38.75
新劇Qあたりからの絵柄嫌いやわ
貞本絵に戻せ

38: みず速 2021/06/23(水) 10:57:20.03
>>36
貞本ってクレジットにも名前無かったよな?
完全に縁切ったんかね

37: みず速 2021/06/23(水) 10:56:40.88
カオルってゲンドウのクローンなんか?

41: みず速 2021/06/23(水) 10:57:32.41
>>37
「同人です妄想です」

39: みず速 2021/06/23(水) 10:57:22.30
どんなんや

40: みず速 2021/06/23(水) 10:57:22.62
no title

no title

no title

no title

no title

50: みず速 2021/06/23(水) 10:59:58.89
>>40
腐女子ブチギレで草

42: みず速 2021/06/23(水) 10:57:50.14
嘘ンゴ
うおおおおお!
楽な商売やな

45: みず速 2021/06/23(水) 10:58:37.26
もう鬼滅の恋雪は林原でええわ 慶蔵はゲンドウ

46: みず速 2021/06/23(水) 10:58:43.27
公式が同人レベルの妄想をオマケにしてくるとか嫌がらせか???

47: みず速 2021/06/23(水) 10:58:51.53
今後エヴァのグッズ売れるんか?
アスカとかもう無理やろ

51: みず速 2021/06/23(水) 11:00:02.21
そもそもカヲルって性別ないんじゃなかった?気のせい?
それにカヲルがシンジを恋愛的に好きなんて腐女子の妄想な訳だから公式が必死に否定する理由もなくないか

53: みず速 2021/06/23(水) 11:01:13.24
つべで検索したけどオタク大喜びだったぞ

54: みず速 2021/06/23(水) 11:01:25.90
エバよく知らんけどゲンドウのクローンってことは老けたらゲンドウになるはずやけどそうは見えんな

引用元: ・【朗報】エヴァ声優さん、オタクを発狂させた入場特典を「同人誌です。妄想です」と一蹴