comcha20210306-2


1: みず速 2021/06/20(日) 17:56:59.85
どうすればええんや

2: みず速 2021/06/20(日) 17:57:41.75
誰に許されるんや?

317: みず速 2021/06/20(日) 18:21:38.38
>>2
中華様やろ

3: みず速 2021/06/20(日) 17:57:49.30
馬場Pにか?

4: みず速 2021/06/20(日) 17:58:00.27
シナゲーに関わった末路
これでシナゲーに出たくないって声優が増えたな

6: みず速 2021/06/20(日) 17:58:37.18
ワイと結婚する

7: みず速 2021/06/20(日) 17:58:38.04
仕事なくなって可哀想
ワイが養ってあげてもいいんだよ?

8: みず速 2021/06/20(日) 17:58:46.41
中国大勝利

9: みず速 2021/06/20(日) 17:59:03.52
エロゲでてほしい

10: みず速 2021/06/20(日) 17:59:21.46
中華ソシャゲも謎やろ
日本や日本人が嫌いで仕方ないならこっち来んな

100: みず速 2021/06/20(日) 18:10:27.92
>>10
日本人の金は好き

149: みず速 2021/06/20(日) 18:13:26.70
>>10
別に中国人自体は日本人のこと嫌ってないやろ

11: みず速 2021/06/20(日) 17:59:39.58
国内の仕事だけで十分やっていけるやろ

15: みず速 2021/06/20(日) 18:00:40.00
>>11
国内の仕事すら監視してキレるのが中国やろ?

719: みず速 2021/06/20(日) 18:34:28.30
>>11
そら食っていけるやろうけトップくらいの稼ぎ失うのは痛いやろ

16: みず速 2021/06/20(日) 18:00:49.67
なおアズレンやアークナイツの本スレでは茅野の名前を出すだけでNGにされ黙殺される模様
五毛党が大量にいるわ

18: みず速 2021/06/20(日) 18:01:49.71
>>16
ディープステートとか信じてそう

26: みず速 2021/06/20(日) 18:02:52.71
>>16
乞食だらけだしウマに倣って茅野クビにしたのをネタに返金祭りになりそうなもんやけどな
もう社員しか居らんのか

61: みず速 2021/06/20(日) 18:06:37.46
>>26
アクナイとか逆に一番乞食から遠いぞ

29: みず速 2021/06/20(日) 18:03:13.67
>>16
もうアズレンやアクナイにとって茅野は敵だからなしゃーない

97: みず速 2021/06/20(日) 18:10:20.43
>>16
あそこ異質過ぎるやろ
日本人おらんのちゃう?

103: みず速 2021/06/20(日) 18:10:40.46
>>16
自分には関係ないって思ってるんやろなぁ
九州が攻められてるのに大阪で電車に乗って仕事に行ってそうやねそういう奴は

920: みず速 2021/06/20(日) 18:41:14.05
>>16
政治豚と声豚が出張してゲームそっちのけでその話ばっかするからやろ

17: みず速 2021/06/20(日) 18:01:37.48
オタに媚びながら仕事ガチるのやめて結婚すればええし
今までのキャリアが有るから声優としての仕事がなくなる事はないだろ

20: みず速 2021/06/20(日) 18:02:11.07
割とガチでマジな解決案

・纏足にする
・中国共産党に入る
・ウイグル問題はないと日本でアピールする
・中国共産党の汚らしいオッサン幹部と結婚する

これ全部やったら許されるで

70: みず速 2021/06/20(日) 18:07:15.56
>>20
中国共産党は入ろうと思って入れる党ちゃうで
学歴か強いコネがいる

117: みず速 2021/06/20(日) 18:11:42.39
>>70
前から思ってたんやが日本共産党とどういう関係なん?

142: みず速 2021/06/20(日) 18:13:04.07
>>117
日共はシナの配下や

162: みず速 2021/06/20(日) 18:14:02.76
>>142
適当なこと言いすぎて草生える

183: みず速 2021/06/20(日) 18:14:53.82
>>162
チョン五毛乙

24: みず速 2021/06/20(日) 18:02:45.71
中国は日本のオタク向けコンテンツ全部潰すまで暴れ続けそうやな

31: みず速 2021/06/20(日) 18:03:21.13
>>24
中国にそこまで関わらないでやってるコンテンツは関係ないのに?
自分から関わっといて変なこと言うからおかしなことになるんやで

27: みず速 2021/06/20(日) 18:02:58.97
懺悔ヌード

30: みず速 2021/06/20(日) 18:03:16.90
ある意味えみつんよりもやらかしてる

35: みず速 2021/06/20(日) 18:03:59.90
中国の若手すげえ

原神を世に送り出したのは中国の新興ゲーム開発・運営会社miHoYoだ。
AGC(アニメ、漫画、ゲーム)オタクの3人の大学生が2012年に上海で設立した企業で、
2012年から2016年にかけて「崩壊学園」「崩壊学園2」「崩壊3rd」をリリースし、
昨年7月に「未定事件簿」、9月に「原神」をリリースしている。
ゲーム以外にもアニメや漫画、小説などのコンテンツも手がける。

原神の売上高は国別で中国が40%、日本が27%、米国が13%を占めている。

37: みず速 2021/06/20(日) 18:04:03.50
中華ソシャゲは日本から撤退しろ
自国でやれ

40: みず速 2021/06/20(日) 18:04:24.30
数ヶ月前の話やろ
なんで時間差で消されてんの

41: みず速 2021/06/20(日) 18:04:34.12
そもそも何も悪くないやん

44: みず速 2021/06/20(日) 18:04:52.13
なんかやらかしたん?

45: みず速 2021/06/20(日) 18:04:54.09
お前ら中国にここまでコケにされてもアズレン遊ぶんか?アンインストールしろや日本人には艦これがあるやろがい

62: みず速 2021/06/20(日) 18:06:46.56
>>45
全部艦これのせいにしたら許されるんじゃね茅野

86: みず速 2021/06/20(日) 18:09:28.46
>>45
元軍人侮辱したり軍艦の遺族会相手に誹謗中傷する艦これさんはちょっと…😁

48: みず速 2021/06/20(日) 18:05:07.51
ええやんけ
もう1回参拝してシナカス火病死させとけ

49: みず速 2021/06/20(日) 18:05:09.62
総理大臣が靖国参拝するたびに中国がギャーギャー騒いでるのは
日頃ニュース見てれば誰でも知ってる事なのにね
まさか中国ゲー出てる声優が参拝アピールするとは誰も思わんじゃろ

78: みず速 2021/06/20(日) 18:08:31.35
>>49
これもあるし茅野サイドの関係者全員配信してしまうまで誰一人
靖国って場所がリスクあるって思いつかんかったのかと
思うとなにやっとるんや…って言いたくなる

89: みず速 2021/06/20(日) 18:09:48.54
>>49
ガチの世間知らずかほんまに崇拝してるかの二択とか地獄じゃんもう

227: みず速 2021/06/20(日) 18:17:19.45
>>49
やりたいなら勝手にやればいいけど、ビジネスで不利益となること想定してなかったんならアホとしか言いようがない

52: みず速 2021/06/20(日) 18:05:27.23
中華の仕事受けなきゃいいやん

55: みず速 2021/06/20(日) 18:06:06.33
小倉唯とか炎上してそうやけどまだ平気なん?

59: みず速 2021/06/20(日) 18:06:20.46
「中国が怒るからダメ」と思ってる時点で間違いなんよ
靖国神社というカルト施設自体がそもそも問題なんやからな

64: みず速 2021/06/20(日) 18:06:49.82
松岡と結婚する

231: みず速 2021/06/20(日) 18:17:29.57
>>64
松岡くんの方が仕事と飲み会でしか知らないって完全に否定してるから

76: みず速 2021/06/20(日) 18:08:06.93
もうこうなったらそっち方面に突っ走る

引用元: ・【緊急】声優の茅野愛衣さんが許される方法