komada_wataru


1: みず速 2021/05/25(火) 22:01:14.11
不倫を暴露された駒田航
no title

不倫相手とのLINE
no title

no title

不倫相手とのツーショット
no title

74: みず速 2021/05/25(火) 22:14:39.19
>>1
どこで人気なんや?とこういう記事見るとつくづく思う
テレビのレギュラー数本抱えてから言えや
ざーさんとか梶ぐらいに

3: みず速 2021/05/25(火) 22:01:46.93
直撃された駒田
no title

no title

no title

no title

4: みず速 2021/05/25(火) 22:02:06.84
不倫暴露って正妻に対するマウント感情からするらしいな

9: みず速 2021/05/25(火) 22:04:06.04
ヒプマイの警官のやつか

10: みず速 2021/05/25(火) 22:04:09.75
「不倫にならない」理由

 結婚直後の1月上旬、駒田は彼女の家を訪れる。

「家に来ると、身体をベタベタ触ってきたそうです。数日後には“手料理が食べたい”と言ってまたAさんの家に。その日、彼女は目隠しされ、はいていたストッキングをやぶかれて……。その2日後も訪れ、その日も食事が終わると駒田さんはすぐ服を脱いで……」


「実はふたりは、“行為”を最後までしたことはなかったんです。駒田さんが“最後までシなきゃ不倫にならないから大丈夫”と言っていたそうで……。罪の意識なんか毛頭ないのかもしれませんね」

 しかし、2月中旬になると、駒田は多忙を理由にAさんと会わなくなった。

「Aさんは“都合のいいときに短時間で、ただ風俗代わりにされていただけなのかも”と傷ついていて……。もちろん彼女も悪いけれど、駒田さんは欲望のためにAさんを利用しただけなんです」

11: みず速 2021/05/25(火) 22:04:15.58
女性声優しか知らんJ民に行ってもしゃーないやろ

13: みず速 2021/05/25(火) 22:04:19.22
まったく知らない人だけどNEWS ZEROのナレーションの仕事失うのもったいないね

14: みず速 2021/05/25(火) 22:04:43.93
爽やかなイメージからかけ離れた裏の顔。事実を確認するべく、5月中旬に自宅マンションから出てきた駒田を直撃した。

─Aさんという女性と不倫関係にあったようですね?

「…………」

 顔をしかめ、しばし沈黙した後、ゆっくりと口を開いた。

「あの~、Aさんという女性は、もちろん存じ上げています。言えることは、本当に何もそういったことはしておりませんので」

─Aさんの自宅にも行っていたと聞いています。

「友達関係でお会いして、ご飯に行かせていただいて。家に行ったのも、趣味のDVDを貸していただいたのを、返しに行っただけです」

─奥さんもご存じ?

「妻には、“友人のところに行ってくる”と」

─Aさんの家で、性行為はしていない?

「もちろん、ないです」

15: みず速 2021/05/25(火) 22:04:58.88
声優はまさか自分がって思っただろうな

17: みず速 2021/05/25(火) 22:05:04.86
俳優もやってる声優って事?

19: みず速 2021/05/25(火) 22:05:47.66
かわいそう

20: みず速 2021/05/25(火) 22:05:49.36
家に行ったことは認めたが、最後までただの友人であるとの主張を崩さない。Aさんにも電話で話を聞くと、記者からの連絡に驚きつつ、質問に答えた。

─駒田さんが家に通っていたそうですね。

「まあそれは、はい……」

─DVDを貸していた?

「DVD……?」

 まったく思い当たらないようで、困惑した様子。

─家で性的な行為は?

「まあ、はい……でも私の口からは、何とも……ただの遊びだったんじゃないですかね。もういいですか、あまり思い出したくないので……」

 そう言い残し早々に電話を切ったが、性的な行為があったことは否定しなかった。

 所属事務所に事実関係を問い合わせると、

「駒田本人の言葉が事実であると認識しております」
https://www.jprime.jp/articles/-/20952?page=3

22: みず速 2021/05/25(火) 22:06:08.25
ガチで知らん声優やわ

23: みず速 2021/05/25(火) 22:06:18.51
男声優なんてそんなもんやろ
共同でヤリ部屋借りてる奴とか普通にいる

24: みず速 2021/05/25(火) 22:06:23.85
○田「1度目はセーフ」

25: みず速 2021/05/25(火) 22:06:41.27
シュウペイやんけ

27: みず速 2021/05/25(火) 22:06:58.75
結婚最近じゃなかった?

29: みず速 2021/05/25(火) 22:07:22.17
え、やだウソ……

31: みず速 2021/05/25(火) 22:07:28.38
不倫は文化って有識者も言ってるんだが

33: みず速 2021/05/25(火) 22:07:49.62
とりあえずお疲れ

34: みず速 2021/05/25(火) 22:07:58.18
駒田 航は、日本の男性声優、カメラマン。神奈川県生まれ、ドイツ連邦共和国育ち。2013年4月1日、81プロデュース所属。 ウィキペディア
生年月日: 1989年9月5日 (年齢 31歳)
出生地: 神奈川県
身長: 185 cm

アイドルマスター SideM(古論クリス)
『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rhyme Anima(入間銃兎[17])

35: みず速 2021/05/25(火) 22:08:19.25
アニソンデイズ声優やん悲しいなぁ

36: みず速 2021/05/25(火) 22:08:25.35
不倫は文化祭

40: みず速 2021/05/25(火) 22:08:52.90
アニマックスでナレーションやってるぞ

41: みず速 2021/05/25(火) 22:08:56.18
こんな代えがいくらでもいるような中途半端な声優干されて終わりやん

43: みず速 2021/05/25(火) 22:09:28.54
男でもこういう生き方の声優風なやついるんだな

45: みず速 2021/05/25(火) 22:09:35.99
セックスだけの渡部式はだめだよ

47: みず速 2021/05/25(火) 22:09:42.78
81所属か
みにゃみに手を出してたら許さんぞ

48: みず速 2021/05/25(火) 22:09:45.03
芸能人さんサイドも架空の不倫っぽいやりとりのLINEのトークの画像と写真を週刊誌に暴露させて嘘やで~って遊んだりしたらええのにな

49: みず速 2021/05/25(火) 22:09:52.95
梶とか宮野クラスのスキャンダルもってこいよ

50: みず速 2021/05/25(火) 22:09:56.53
しこりんというあだ名の通りの男だった岡本信彦の勝ちやな

52: みず速 2021/05/25(火) 22:10:48.50
アイマス声優にはガチホモおるしノーダメやね

53: みず速 2021/05/25(火) 22:10:57.79
??「(天を仰ぎフーとため息をつきながら)いや、これはちょっと……。マズいッス」

54: みず速 2021/05/25(火) 22:11:01.23
誰や
週刊誌は最近西友のスキャンダルにも目をつけとるが
知名度無さすぎて毎度ほぼ反響ゼロやな

55: みず速 2021/05/25(火) 22:11:09.94
こういうやつも童貞ホモ営業やってるの?

56: みず速 2021/05/25(火) 22:11:15.61
清田ってやっぱ凄いわ

引用元: ・人気男優声優さん、不倫相手の知人に不倫を暴露され週刊女性に載ってしまうwwwwwwwwwwww